【米国株】2021年11月まとめ

皆さん、こんにちは。
本日もせがーるくんのノートをご覧いただきありがとうございます ^^
それでは月次まとめを書いていきたいと思います。

※この記事はあくまでも筆者の目線で分析した結果や筆者自身の個人的なメモを読者の方々にもわかりやすく読んでいただくために再編集したものになります。
※この記事はポジショントークではありません。せがーるくんは投資に回せる余剰資金に余裕がありませんので、紹介している全ての銘柄を保有できるわけがないのです。
※閲覧は、読者の皆様の自己責任でなされるものであり、筆者は本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。
※投資の最終決定は、ご自身の判断と責任において行ってください。

S&P 500

画像1

11/30終値  4,605.38(▲1.01%)

オミクロン株の影響をモロに受けた結果、下落してしまいました。

NASDAQ

画像2

11/30終値  15,537.69(▲0.37%)

こちらもS&P500と同じような足跡を辿ってしまいました。

ダウ平均

画像3

11/30終値  34,483.72(▲3.98%)

ダウも下落。

米国債10年

画像4

中旬に一度大きく上昇しましたが、下旬にかけて下げました。

VIX指数

画像5

オミクロン株のニュースが報じられて一気に上昇したのがわかります。

S&P 500 Heat Map

画像6

アップルが+10%と好調なのが目立ちますね。その他緑もところどころで見られますが、全体的には赤が目立ちます。

以上です。
今日もお付き合いいただきありがとうございました ^^
例年11月は上昇月のようですが、オミクロン株の影響で下げ相場になってしまいましたね。
それではまた~ \(^^)/

せがーるくんの記事を気に入りましたらサポートお願いします!日々の活動費に充てさせていただきます。