見出し画像

もしかして ~ベルガモット精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年9月2日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ベルガモットでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

**ベルガモットのエッセンシャルオイルについて**


ベルガモット精油は、柑橘系の爽やかで甘味がある、リフレッシュできる香りです。

気持ちを元気にしてくれて、落ち込んだり凹んだりした気持ちを、前向きに変えてくれます。

胸の奥に抱えた怒りの原因に向き合い、取り去るサポートをしてくれます。

日光に当たる前には、ご使用を避けてください。



**ベルガモット精油からのメッセージ**


もしかして
届かないと思ってる?
叶わないと思ってる?

本当に幸せになりたいって思ってる?

現在、どう思ってる?

現在、自分は幸せを感じていて
感謝の中にいて

更に更に上へ上へ
もっともっと良くなりたい。
もっともっと幸せになりたい。


そういう気持ちなのか。

現在、苦しくて苦しくて
自分は、不幸だ。

と、思って
そこから抜けたくてもがいて
幸せを願っているのか。

どちらにしても

本当に、絶対に今より更に幸せになる!
と、信じているのか。

幸せになんか、なれないんじゃないか。
と、思いながら

いま、苦しいから。
苦しい今より幸せなほうがいいに決まってる。
だから、幸せになりたい
と、言っているのか。

これは、、、

自分の心と、しっかり向き合わなくてはならない。

その心持ちで、未来が全く変わるから。

**今日のアロマのヒーリング**


ベルガモット精油を、頭とハート、胃のあたりの3点に向けて、香りを届けてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

爽やかな中に甘さがある、ベルガモット精油の香りは、なんだかスッキリした気持ちになってくるのではないでしょうか。。。

そして、スッキリした時、何を感じますか?

もしかしたら、イライラ

もしかしたら、モヤモヤ

その気持ちに自分自身が寄り添ってみてください。

奥にしまいこんで、自分でも忘れていたら気持ちが出てきてくれるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


どんなに幸せになりたい
幸せになる

と、他人に言ったり
自分に言っていても

その心の奥が、

無理だろう
とか、

自分なんか、幸せになれるわけがない。

自分のことを幸せになんかするものか。

と、思っている自分がいました。

自分を信じていないし
自分を嫌っている。

そんな状態では、自分で自分を幸せにしようとしない。

自分を愛する事が、幸せを作るって
現在も、未来も、自分の心が決めるですね。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?