見出し画像

価値がある?価値があると思いたい? ~ジュニパー精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2021年4月20日(火)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジュニパー でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマヒーリングも重複しています。



**ジュニパーのエッセンシャルオイルについて**


ジュニパー精油は、スッキリさっぱりとした少し木の香りがします。

お酒のジンの香り付けに使われていますので、香りもジンの香りと同じ香りがします。

身体の不要なものを排出する力がすごいので、身体は、むくみなどをスッキリさせてくれ、心や思考のモヤモヤを取り去ってくれます。

人から影響を受けた考え方、想いなのか、自分の考え、想いなのかの違いを分けられるサポートをしてくれ自分自身に戻してくれます。

そして、不安や恐れを手放し、前向きになるサポートもしてくれます。

デトックス!身体から排出させてくれる力がすごいので、腎臓に疾患がある方、妊娠中の方は避けてください。



**ジュニパー精油からのメッセージ**


価値ある自分

幸せに生きてもいい

と、自分に許可をしたとき

今まで大切に思っていたものであっても

必要ではなくなるものがある


その時の精査が大切になる


その大切にしていたものは
自分に価値があると思って手にしようとしていたものなのか

価値があると思いたいがために
手にしていたものなのか

それを手にしていることで
本当に自分に価値を持つことが出来ているのか

価値があるからこそ手にしているものであれば
それは、更に大きく育んでいくことが
自分の価値を高めていくことになる


価値があると思いたいために手にしているものは
これから、自分の価値を高めていくために
手放した方がいい


そして
それは、自分の心が知っている






**今日のアロマのヒーリング**


ジュニパー精油を、身体全体に行きわたるように香りを嗅いでみてください。(ない場合にはお好きな精油で)

香りが身体全体に行き渡ると、身体がどんどん軽くなっていくのを感じるのではないでしょうか。

どんどん、自分自身に戻っていきます。

自分自身に戻った時、今、何を感じますか?

香りを嗅いで、ゆっくりと自分の心に向かい、少しの間、自分の中の自分と対話してみてください。



**今日のメッセージから思うこと**



強く生きる!
価値ある自分になる!
幸せな未来に向かう!
大切なものを守る!
という強い想いを持って先に進もうとする気持ちに


大元の価値がない
自信が無い自分が

本当にそれでいいのかい?
と、囁く。

一日の中で
強い自分が50%を超えるのはいつだ?


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

スキ、フォロー、コメントしていただけたら嬉しいです。



【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

4月23日(金)【オンライン演奏会】

4月24日(土)【オンラインマルシェ】

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!


毎日させて頂いているアロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?