見出し画像

体調不良になる原因は1つではない

体調不良になる原因は1つではありません。電磁波の影響や栄養不足、ストレスなど様々な要因が重なり、症状として表れます。

私がひどい産後うつになったのも電磁波だけが原因だとは思っていません。
産後うつについてのお話はこちら。

コロナが流行り始めた2020年、第1次緊急事態宣言真っ只中で出産をしたのですが、強くストレスを受けていたことも要因の1つだったのかもしれません。

一人目も二人目も完母育児だったので、栄養不足もあったのかもしれません。

しかし、電磁波対策をして、大幅に症状が改善したので、電磁波は大きな要因の1つだったことは間違いありません。

私の症状は大幅に改善しましたが、完治したわけではありません。
不調になる要因の1つ、電磁波は解決できました。
(電磁波以外の要因についても今後書いていきたいと思います。)

次回の投稿からは、電磁波が私たちの健康にどのように影響するかを詳しく書いていきたいと思います。

ご興味ある方はフォローしてお待ちいただけると嬉しいです。

スタジオアースしらさぎ
電磁波対策や食のご相談はこちら:(studio.earth.shirasagi@gmail.com)

#産後うつ
#産後うつ改善
#不眠症
#不眠症改善
#子育て
#ワンオペ育児
#アウェイ育児
#病気になりにくいカラダづくり
#病院や薬に頼らないカラダづくり
#自然派育児


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?