見出し画像

高専ラジオ第3回目のお知らせ

勝手に高専ラジオ第3回目 解禁!!


勝手に高専ラジオのラスト、第3回目が先週youtube、podcastにて配信されました🎉

(お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♂️)

内容は「全国の支援ネットワーク」ということで、現在全国で活動している支援ネットワークの概要や活動内容についてお話しさせていただきました。

今後どういった支援が必要か、ということもお話しさせていただきました。

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!

下記に貼付する投稿よりご確認ください。



近況(言い訳…)

まず、noteを更新すると言いながら全然できておらず申し訳ありません🙇‍♂️

最近、仕事が本格的に始まり、慣れないまま暑くなり、疲れにバテにとしばらくダウン気味でした。

やっと少し体が慣れてきたので、また少しずつ活動していきます!

ただ、土踏まずが土を踏んでしまっている状態に加え、最近体や頭痛や生理痛などへの痛み止めの効きが悪くなっていて、夕方は体調を崩しやすくなっています…

対処法や薬などの治療法でおすすめのものがあれば、医師に相談も含め検討したいと思いますので、教えてください😭

正直、学校よりも休みの融通がきかないので結構困っています…


気になるひとこの指とまれっ☝️

コロナの影でHPVワクチン・ガーダシルの9価が承認され、裁判や街頭などの活動ができない中で、流れがよくない方にきていると感じる日々です。

かと言って、何か活動するのも難しい状況ですし、リモートやSNSでの無差別な呼びかけも難しいです。

そこで、私たちが逆に質問などの意見をいただき、それにお答えするという形をしてみても良いかなと思っています。

返事はnoteなどにまとめる形や、zoom等でリモートお茶会レベルで和気藹々とお話しするのもありかなーと思っています。

まだしっかり検討もしておらず問題点もあるかもしれませんが、興味を持ってくださっている方がどれくらいいるかが気になるので、この方法に何か意見や、こんなことが聞いてみたい等ありましたら気軽にご連絡ください!


今日はこの辺で☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?