やっぱり、動くことで学ぶ方が多い

3人の子どもたちに囲まれながら日々奮闘中のさおやんです。

私は思い立ったら直ぐに行動するタイプです。

昔は考えもなしに突っ走るばかりで失敗ばっかりしていてこの性格なんとかならないのかな。

少し考えて動けばもっと賢くできることもあるのになってよく思ってました。

でも最近は思ったことするようにしています。

何もしないなら失敗したほうがいいと思うようになりました。

仕事でもとにかくやってみる。失敗やうまく行かなくてもやってみる。

失敗してもうまく行かなくてもここで得た経験値を次に活かすことができると思うようになったし、何もしなければ何も得られないのねトータルそんだなって思う。

最近、不動産投資をしようと思って本ばっかり読んたんですが、

不動産屋さんと面談することになって色々お話を聞くとそのときはなにがいいとかわるいとか無いけど、

改めて読んだ本を見返したリ新しい本読んだりすると内容が現実的に入ってきて、よく見えるようになりました。

今はなんにもなってないですけど40歳までには不動産を所有することが目標なので実現に向けて頑張りたいです。

今日の子どもたち
長男(6):ほんとずるがしこい
長女(4):最近妹への意地悪がひどくなってる
次女(1):今日は18時半から寝てる

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?