サービスデザイン トキワ荘

サービスデザイン トキワ荘

最近の記事

サービスデザイン トキワ荘、始動します。

サービスデザイン トキワ荘とは私たちは、Service Design Networkの日本支部で立ち上がった、 今後サービスデザイナーとしてキャリアを積んでいきたいと考えているメンバーの集まりです。 駆け出しデザイナーが集まって ・日々の不安やもやもやをざっくばらんに相談し合ったり ・今後のキャリアやデザイナーの可能性を模索し合う そんな場にできればと思っています! *ちなみにトキワ荘とは… 手塚治虫を慕って、藤子不二雄(藤子・F・不二雄、藤子不二雄A)、石ノ森章太郎、赤

    • 配信に関するガイドライン

      サービスデザイン トキワ荘の福田です。 この記事では、トキワ荘のコンテンツの1つであるClubhouse・Podcastでの配信に関するガイドラインを記したいと思います。 どんな話を聞くか・なぜデザイナーになったのか ・過去の成功体験やしくじり体験 ・今後のキャリアについて ・若手デザイナーへのアドバイス etc... スピーカーの方に合わせて内容は相談の上変えさせていただきます。 配信方法・インタビュー当日はClubhouseでの配信いたします。 ・基本的には、Clu

    サービスデザイン トキワ荘、始動します。