見出し画像

熟成

いつも本当にありがとうございます。

一ヶ月ぶりですね。
湿気がすごいですね。
乾燥している方がカラッとして気持ちいいし、乾きも早いし、食べ物ももつしいいように思えます。しかし、乾燥は身体にとってダメージがでかすぎるんですよね。ウイルスも活動しやすいし。
人の身体に関わる部分はある程度湿気がある方がいいし、周りのものはある程度乾燥していて欲しい。わがまま。

てんてんの日記、読みました。

アニメはあまり詳しくないので勉強になりました。さくさく読める感じがまた魅力です。
あとあれですね、なんかクイズ形式にして楽しませてくれるのもいいですよね。最後に解説もつけてる。参考書みたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は..ロックです】
ロックのおすすめのアーティストは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てんてんの日記に少し書いてるじゃないですか。


むずかしいですね〜、誰かをめちゃくちゃ好きでライブ行くみたいなことがなくて、誰かに勧められた曲やアルバムを聴いてたりするんですよねぇ。
それぞれのアーティストのアルバムをちょいちょい聴いているみたいな。
それぞれと言ってもあんまり広くないですよ、おすすめできるほどの知識もないので。

なので好きなアーティストでお願いします。

青春感なかんじで、、、Base Ball Bearでお願いします。



あと、nobodyknows+のTHE FIRST TAKE、最高ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は..KCです】
ミナツドで登場したキャラで好きなものは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?