見出し画像

瞑想日記99日目

皆さんこんにちは!今日は瞑想日記99日目ということで投稿していきたいと思います。

結果は21分33秒でした

画像1

今日は目標としていた20分に到達しました!!

さらに瞑想の質としても、20分間を通して、集中して終えることができました。

今までは集中できずにだらだら長い時間瞑想してしまっていたり、時間が短かったりと苦戦していましたが今日は改善できました。

これからも今日のような感じで続けていけたらいいなと思います。

今日も見ていただきありがとうございました!!!!!!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

毎日瞑想日記として日々瞑想をして思ったことを日記として投稿しています!!! サポートしていただけたら超超喜びます(笑)