見出し画像

ルーレットを知る

ルーレット。
グループで決め事など遊びの時に使うツールでもあり、知らない人はいないレベルの認知度。
そんなルーレットですが金銭を賭けるタイプのルーレットをした事がある人はあまりいないと思います。
直感的に「赤と黒」に賭けるとわかりますが
それ以外にも賭けれる所は沢山あります!



-ルーレットの還元率-

ルーレットにおける還元率は94%と高水準です!
気兼ねなくプレイ出来ますね👍



-賭け箇所とペイアウト率-

下記画像は実際のプレイ画面です。

画像1

賭ける箇所と倍率は以下になります。
①「赤」、②「黒」 2倍
③「EVEN(偶数)」④「ODD(奇数)」 2倍
⑤「1-18」、⑥「19-36」 2倍
⑦「1ダズン」、⑧「2ダズン」、⑨「3ダズン」 3倍
⑩「1カラム」、⑪「2カラム」、⑫「3カラム」 3倍

画像2

・フォーナンバーベット 「例」黄線内の4点
0.1.2.3のうちどれかが出れば当たり 8倍

画像3

・ダブルストリートベット 「例」黄線内の6点
2列内6点のどれかが出れば当たり 6倍

画像4

・ストリートベット 「例」黄線内の3点
1列内3点のどれかが出れば当たり 12倍

画像5

・コーナーベット 「例」黄線内の4点
ベット点に隣接する4点のうち、どれかが出れば当たり 9倍

画像6

・スプリットベット 「例」黄線内の2点
ベット点に隣接する2点のうち、どれかが出れば当たり 18倍

画像7

・ストレートアップ 「例」黄線内の1点
各マス数字にベットし、ベットした数字が出れば当たり 36倍

賭けれる箇所が多い分最初は慣れないと思いますがプレイしていくうちに自然と覚えますので自分のペースで賭けていきましょう!



-手法-


上記では賭け箇所とペイアウト率を説明しました。
ここでは効率的に勝っていくための手法を説明していきます。

マーチンゲール法
カジノをしていく上で必須かつ必勝法ともいえる手法です。
簡単に言えば「勝つまで倍々に賭け続ける」
なので資金が尽かない限り負ける事はありません。
ただ注意点として、このマーチンゲール法は回数を重ねれば重ねるほど諸刃の剣になり一瞬で資金が無くなります。
主に2倍配当のゲームに使用できます。

画像9

メリット
・資金がある限り常に勝ち続けれる。

デメリット
・マーチンの回数が増えれば増えるほど多大な資金を必要とし、一瞬で資金が無くなる可能性がある。

パーレー法(逆マーチン)
()内の通りマーチンゲール法の逆バージョンです。
勝利した時にベット額を2倍にし賭けていき、比較的ローリスク短時間で利益を上げていく手法になります。
仮に負けてしまっても一番最初に賭けた金額分のみ。そこまで痛手ではありません。

メリット
短時間で多くの利益を得れる。

デメリット
1回の負けで利益が無くなる。


ココモ法
マーチンゲール法に少し似ていますがココモ法の方が回数を重ねても大幅に資金が必要にならない為、少ない資金でもできる手法です。
例えば1回の賭け金を100円でした場合
1回目、2回目は100円を賭け、それ以降は前々回の賭け金を足した合計値を賭けていきます。
少しややこしいですが以下の表が早見表になります。

画像10

ココモ法は主に3倍配当のゲームに使用でき、負ければ負けるほど勝った時の利益が大きくなります。

メリット
少ない資金でもでき、負ければ負けるほど勝った時の利益が大きくなる。

デメリット
早見表を作っておかないと賭け金がわからなくなる、又はわかりづらい


2/3ダズン、2/3カラム法
ダズンやカラムの2箇所にベットする手法。
勝率が単純計算で66.7%という高い勝率。
2箇所にベットすることで12点(12マス)をカバーしてる事になり当たりやすい。

・メリット
少ない資金でもコツコツと増やせれる。
高い勝率。

・デメリット
連敗が重なると取り返すのに時間がかかる。
マーチンゲールに向いてない。

フラワーベット法
こちらはセカンドカラム内の1マスに対してコーナー、スプリットにも賭ける手法です。

画像8


最大倍率が144倍で爆発力に期待でき、最低でも当たると9倍の配当がつきます。
賭けた時に花のように見えるので覚えやすいですね。

・メリット
当たれば144倍とルーレットの中でも最高の爆発力を発揮し、最低でも9倍の配当。

・デメリット
そもそもが当たりづらい。(約24.3%)
資金が少ないとオススメできない。(1回で9箇所賭けるため)


以上でルーレットの説明は終了です。
ルーレットは気軽に遊べるので是非皆さんも参考にしてプレイしてみてください!

それでは、グッドラック🍀🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?