見出し画像

BunnyButtFriday

今週も、らんちゃんのおしりを愛でるBunnyButtFridayがやってまいりました🐰✨

らんちゃんが家に来て2週間、だいぶ我が家に馴染んでくれたと思います。

トンネルかお気に入り。
食べるときとトイレ以外はほぼここで過ごすように
最初は全てに超ビビってたけど
最近はだいぶ寛いでるご様子
こんな姿も見せてくれるようになりました(๑¯◡¯๑)

トイレの場所もほぼ決まったようなので、数日前にへやんぽデビューしました✨

そのときの一枚です👀

らんちゃんジャーンプ♪

うさぎさんの垂直ジャンプはご機嫌ジャンプ♪
このジャンプが見られるのはとても嬉しいことです(๑¯◡¯๑)

らんちゃんのご機嫌ジャンプ♪が皆様にもとどきますように✨

以上、今週のBunnyButtFridayでした。
皆様よい金曜の夜をお過ごしください🐰❤️