願いが叶った魔法の紙

以前、友人からハワイのお土産で、かわいい木堀のケースをいただきました。
このケースの中には、一枚の紙が入っていて、

なんだろな?と思いながら、よくみると、そこに自分の願いを書き込めるようになっていました。

半信半疑で、その時、一番の自分の願い(夢)を書きました。

その時に書いた夢は
『2年後に大切な人と結婚できますように』
でした。

当時、大好きだった人がいたんですが、まだ全然そんな関係ではなく、電話番号も知らないような関係でした。
でも、そうなればいいなくらいの気持ちで書いたその紙は大事にしまいました。

何年かたち、部屋を明け渡すことになり、部屋の掃除をしたときに、その当時書いたものがでてきました。

当時、書いた願い事と今の現実が重なっていて、ほんとうに願い事が現実のものとなっていました。

こんなことって本当にあるんだと、ビックリしました。

この紙に効果があったのか、紙に書くという行為が良いのかは分かりませんが、夢が叶った現実は確かなので、次の夢を書くことにしました。

今度は自分のノートに2年後の理想の自分をノートにかいて、実践してます。

予約の力はすごいと思います。

2年後にどうなったか、ノートを見るのが楽しみです。

#夢
#結婚
#紙に書く
#予約
#ノート
#理想の自分
#魔法の紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?