見出し画像

【節目】誕生日迎えました

 25歳になりました。
 いきなりすぎる話し方ですよね。うん。
 このアカウントってか、主をよく知る人なら
「あぁ、そういえば8月5日だったよね」
で浸透しているハズですが、まぁ改めて…
 但し夏生まれだったので、学校ではクラスメイトに認知されず祝われずって感じで毎年静かなのがもう恒例のように。
 25歳ってもう早いですね。
 U23・U25はあってもここから下はないのかなぁって感じで、もう20代の中では完全に中堅な部類に入ってしまうわけです。
 早い!早すぎるっ…!
 何にもしてないよ?俺の20代。
 まだまだ日和ってるのが神様に御見通しかってくらいに寿命縮められたような気持ちです。
 慎ましやかに、人間らしく老けていったと言えば良いのかダラダラ過去を蓄積したと言えば良いのか…
 う〜むコレは宿主の捉え方次第。
 但し早く身のこなしだけは決めないとって感じで、中々に辛辣な御言葉も家族に頂いており
「早くしたいんだけどなぁ」
で足掻いてしまう現状。
 んはぁ、どうにもなんないっすね。
 25歳なので、取り敢えずやりたい事はもう少しできる余裕がありそうでございます。
 なんの根拠やねんって感じ。
 それでは、皆さんこの先もどうぞよろしゅうお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?