見出し画像

#76_カレーっていいもんだ🍛

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
以前にもカレーのお店、投稿しましたがやっぱりカレーっていいですね🍛
何処にいっても気になるものがあって、どのお店も1つはアクセントがあって面白いですよね~
例えば、1つは京都駅で食べたエビとトマトのカレー🦐🍅

ミニサラダとビシソワーズ?のセット

ピリ辛レベルでしっかりとエビの頭も入っててちょっとリッチな気分になったりならなかったり💲

もう一つは前にたい焼き企画をやっていたスープ屋が、今度はカレー企画をやってくれました🍲

健康も考慮した十穀米を使用!!

本業でないにも関わらず、クオリティーの高いものを出していて驚きつつも、あっさりした中にも、しっかりした味わいが楽しめた逸品でした🍛
また旨いもの探して、カレー以外にも見つけて紹介できればと思います🍽️
※以前、たい焼きのこと書いた記事は下記よりご覧ください❗

あと、カレーも書いてたのでこちらもよろしければ❗

今回はこの辺で❗
また次回、お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?