見出し画像

病室乱行(今日の雑記)

とりあえず、変わってゆく世界の事や変わった友達のこと、地元の友人の悲痛などが頭をよぎるが、夜霧るが、自分自身の事となるとこれが断然考え無しである。

考えが甘い、という御言葉もあるかと思うがこの常軌を逸した精神力だけは譲れないというか、結局の所、根がポジティブだとしか考えられないのが自分という人間のようだ。

1日に3本コーヒーを飲んでいる。
食事は質素な病院食であり、煙草も(まだ)禁止されているため、手軽な刺激物はカフェイン1択という事になってくる。
南部の人が1日中leanを啜っているくらいのバイブスでカフェインをカフェってinしている。

フリーのライターとか薄給ってレベルじゃねーぞって思いながらアフィリエイトブログをやりにくーい携帯から操作する。
とはいえ、本心収益化はすぐに出来る訳がないし、文章修行で結構。
業務委託とかで濃ゆい案件貰えれば良いんだけどなあとか思うが、いかんせん営業メールは送れてもPCがないのよこの病室。

病室といえば精神病質(鬼さんの名曲)を思い出す=サイコパス=精神病質=じゃあ健全な精神って何。という問いが産まれるが、
人間なんて生きてるだけで脳内物質でキマってるんだから正気の人間なんて極論独りも居ないんだよなという黙祷。

一日中病室で音楽爆音で流してたらサスガに周りの人から注意が入った。
超防音だから結構余裕だと思っていたがサスガに聞こえましたか。
どうでしたか。tamdのラップ。アツイですよね。そうですよね。知ってます。
じゃなーくーて!!(3チャンネル番組のフロウで)
嗚呼。最近刺さったのは小林勝行さんのアルバムですね。

読書する!!

梶本
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?