見出し画像

サウナ通信67「虎ノ門ヒルズST CARAPPO~東急グループが本気を出したらサウナスミタイ!と、心と股間の底から思ってしまうのかっ?!~




議員立法での法案作成経験ゼロ!!!




by 小泉 邁進次郎





統一教会調査は一切しない!!



by  総裁選挙 候補者全員(ベストナイン)





統一教会代表と晋ちゃん会っていた!



by 朝日新聞 






そんなことは百も承知で次回の衆議院選挙出馬予定の・・・
プラダを着た悪魔の人事です(*´ω`)




いやぁ、騒がしいですね・・・あと、2-3日ですよね?
頭はいいんだろうけど、どうしてこうキナ(支那)臭いんでしょう。

もうどうせ余生5-10年くらいのオジ・オバなんだからさ・・・
日本国のために、汗かいてから逝ってよ。って思うけど・・・

そんなに金使う事ってないだろ、、50歳くらいすぎれば。


坂本竜馬 → 田中角栄 → 石原慎太郎 くらいに
バトンパスしないと、チャイナ国家に食われちゃうよー?


まぁ、国民のために汗をかかない非国民同士の総選挙なんて・・
金で投票権買えるA〇B 69の総選挙以下だろ。。



ということで、国民のために・・・・
ワタスはキレイな汗をかきにいってまいりました!





虎ノ門ヒルズST CARAPPO


はい、ということで・・・STは、ステーションタワーです。

相変わらず住みたくない街ナンバー1くらいの虎ノ門ですが。
マッカーサー道路を歩きながら、行ってきました。

2024年 10月 オープン!!! CARAPPO


まだ実は準備中なんですー

ラウンジです。西麻布のではないです、虎ノ門ですw



なぜ、もうイケるんかって・・・?

それは、プラダを着た悪魔の人事だからです。"(-""-)"
(野暮なこと聞かないように・・・)

高級ホテルスパアドバイザーなので、、
濡れ〇れ頭巾ちゃんよりも、マグ〇平よりも高貴ですから。。爆
(ちょっと言ってみただけだからね、、怒らないデー)


以前、ちょろっとQOL通信で適当に書いたけど、意外と反響ありw?
(心と体と股間を解き放つ というネーミングにつられただろ・・)


ロッカー


種類も色々で縦長からハーフまで色々ありますね、結構多め。

よくあるタオル1枚まで。。。とか。ケチなことはないです。
使い放題、ホテルスタイルは最高。

動線もよき、サウナも更衣室内部から直結なので・・・
大黒摩季にも勝てるくらい、ラララの裸王としては〇


サウナ 


ジムは正直どこでもいけるからいいとして・・・
トレーニングは勝手にやってくださいw



お目当ては・・・


サウナ!!サウナ!!(*´ω`)


サウナイキタイ。ではなくて・・

サウナスミタイ。になっている最近です。

サウナカイタイ。でもいいんですが・・・


是非、入会検討中や興味のあるサウナーに有益情報をいち早く。

「CARAPPO サウナ」で検索したら・・

プラ悪の記事がオフィシャルの次に来るのが企みですw




サウナルーム KU:


はい、こちらはいわゆるノーマルドライサウナですね。
90℃くらいでオートロウリュもついてました。

体感はそこそこで、いい感じといえばいい感じ。
キャパはマックス10名かな。

KU: とかコンセプトしてるけど・・・
正直普通のサウナですよ、もはやプラ悪視点でいえば・・・厳。

この画像は女子サウナだと思う、、男側ではない。


サウナルーム MU:


こちらも画像は、女子サウナ側かと思います。
男性は、ちょうど3段で6名がキャパですね、、

こちらの方が個人的には好きかなーって勝手に。
でも、温度は90℃前後でそこまでKU:との違いは・・・?

瞑想空間で暗いだけ?なのかな・・あまり大きな変化は感じず。


トトノイルーム SUI:


正直言って・・・これいる?という。
おっさんの裸3人が「777」みたいに並んでるのも・・うげげ。

整う。サウナーが多いけど、プラ悪はクイック派なので・・

あえて「整わない」のがマイルールなんですよ。。。汗


トトノイルーム SUI:


こちらも同じく整いルーム、、、だそうです。
山。をイメージらしいのですが・・うーん。。
ひんやりしたルームで、水風呂からそのまま来るといい感じに冷えます

が、そこまで重要性を感じず・・・ですが・・・はて?

SPA/水風呂


はい、こちらはやや広めの間取りでシャワーブースもあり・・
座って流すシャワーもあり、と配慮がされてましたね。

お風呂は炭酸泉でちょっと酸っぱい感じのお湯でした・・

水風呂は約1mの水深でそこそこの広さ。
温度も16-17℃と一番いいゾーンかもです。

気持ち14-15℃まで落としてもいいかなーって気もします


PRIVATE SAUNA ROOM


まだ現時点では開放しておらず、10月以降に・・・でしょうね。
これは事前予約で金かかる感じかもね、、、

でも人が多くないなら、普通のほうで十分じゃん?という。所感



ジム


通常マシーンは、ジム全体が U の字になっていて・・
結構余裕がある空間ですね、、どこまで混むのか?にもよるけど・・


ちょっと、調子に乗って HIIT トレーニングをやりました。
30分ですが、、、こういうハード系は普段やらないから、キツイ・・

筋トレと水泳メインなので、この手の心拍数アゲアゲは・・
かえって体に負担だけかかるのか?と思いつつ、、、汗汗。。です



会費/料金


はい、、、気になるコストコストのコストコさん。

前回も書いてるけどね・・・先着500名はこんなです。

東京価格かな?


過ぎると、こうなるらしいので・・入りたい人は早くー!

でも、良心的だよね、入会金。ケタ1つ違くね?という。。爆。



ということで、まぁ、ざっとこんな感じですね。

虎界隈の人が来るんでしょうが・・・プールがないんだよね、、ここ。
これでプールあったら最強かも。。この界隈のジム・サウナ・スパ。


アンダーズ > ヒルズスパ > CARAPPO かもですが・・

そこそこの価格でトレ&サウナならいいんでは?!( ゚Д゚)

ある意味、アンダーズの狭いチョボジムよりCARAPPOの方が断然〇

場所が場所なので、あの界隈でのワーカーさんメインかな?
プラ悪は、特に入らないですが・・・。



今日はここまでーー(*´ω`)

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!