見出し画像

8月26日~9月1日

26日


朝は全くやる気が出なかったので退社後少し乗った


27日

今週はツインピークスを観ながらローラーしているがあまりローラーには向かない


28日

全く脚が回らない


29日

いつの間にか新しいルートが増えていたのでコンプリートする為ライド


30日

靴の乾燥機が完全に死んだ
ここ数年爆音になっていたけど全く動かなくなったので同じのを買った


31日

今週はだいたい先週と同じワークアウトをしたのに伸びるどころか劣化しておる
ワークアウト関係ないと踏めるがそもそも遅い😭


1日

新潟ヒルクライム用に長尾峠を登っておきたかったが着いたら土砂降りなので帰宅
整体に行って長尾峠は行く気しなくなったので湖尻峠の前半斜度緩い所で練習

暑さ耐性がないしやる気も無い
去年の今頃は鎖骨折るまでは自転車楽しかった気がする🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?