見出し画像

うお座満月のおとなの女子会開催いたしました♡

先日の9月10日(土)、うお座で満月になりました♡
前日はきれいな月が見えていましたが、当日はうっかり見逃し・・・
満月が見れていたのかどうか。^^;
そんな土曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、おとなの女子会に参加してくださったみなさんと夢を語り合いました♡

うお座の満月から、てんびん座新月に向かって

新月は、種を蒔くのにいい時期と言われています。
実際にヨーロッパではまだまだ月のタイミングを使って農業をしているところもあるようですし、新月を月の始まりとしていたのが旧暦。

占星術って占いだし・・・と思ったこともあったけど、宇宙の一部である地球にいる私たちが宇宙の天体の影響を受けないはずがない!と思って勉強を始めたのが『星読み』。
やっぱり月のリズムに乗ることが、人間にとってもいいんです♡

そんな先日のうお座満月は、そもそもは浄化にとってもいい満月。
これからの2週間、手放したいものを手放すのに絶好の期間でもありますが、これから自分が「どう演じていくといいか」を考えるのにもいい期間です。^^

「演じる」と言っても無理に何かを設定して演じるのではなく、自分が生まれる前に設定してきた魂の望む自分。ここのところ、星の他の影響で『変化したい、変わりたい』と思っている方も多いのではないかと思いますが、
・どんな自分を演じていきたいのか
・どんな人たちと
・どのように盛り上げていきたいか

なんてことを考えて頂くとよさそうです♡

うお座満月のおとなの女子会♡

今回の女子会は、うお座満月のウンチクと一緒に他の星の動きもお伝えしながら、みなさんのお話をお聞きしました♡
最初はフリートークを楽しみましたが、星のリズムに乗ってか乗らずか、みなさん変化の時のようで、今回ご用意したお題にそって夢や『こうしていきたい』という思いを語って頂きました♪

今回は、既に夢を現実にするために怖い思いを払拭しつつ動こうとしている方、「これ」っていう光を見つけて動こうと準備をされている方、今の制限がたくさんある中で、なんとなくでもこっちへ向かって行けばいいんじゃないか?と視野を広げている方にご参加いただきました♡

これから皆さんがイキイキと自分の光を発していかれるんじゃないかと思うと、とってもワクワクします♡
私も、皆さんと共にさらに光を発していけたらいいな♡と思っております♪
そして、みなさんが動き始めたら私の方からもご紹介させて頂きたいと思います♡

あなたも一緒に「おとなの女子会」でお話しませんか?^^

なんとなく、『人が集まれる場を作りたい!』と思って突発的に作ってしまったため、あまり細かく考えることなく始めましたが、これからご参加&お話しやすいように「テーマ」をつけていこうと思っています。^^

基本的には、年齢不問、既婚未婚、子どもがいるいない関係ありません。興味を持っていただける方なら大歓迎♡
1人の人として、1人の女性として、自分の人生を輝かせたいという方とお話しながら、集まってくださった方たちと未来を創っていきたいと思っています。^^

私は、もともとめちゃめちゃネガティブで超ビビりですwww
もともとは、人と付き合うことが苦手です。^^; でも、いつも自分を変えたいと思った時、誰かとつながろうとしていたんです。同じ思いの人が周りにいるって心強いと思ったから。
そして、この仕事を始めて自分と同じように人が怖いと思っている人がたくさんいることも知りましたw だから、そういう方たちとつながりたいとも思っています♡

今参加していただいている方は、やりたいことが見つかっている方が多目ですが、もちろんこれから自分のやりたいことを見つけていきたいと思っている方や、会社に勤めているけど自分の未来を変えていきたいと思っている方たちにも参加していただけるように、これから少しずつ考えていきたいと思いますので、ぜひご興味がある方はぽ飛び込んでみてください♡歓迎いたします♡
あなたのご参加お待ちしております♪ ^^



次のおとなの女子会は、
9月26日(月)10時~ 約90分
時間をオーバーする可能性があります。^^;
予定がある方は途中退場ぜんぜんOKです♡
素敵な方たちがすでに参加表明してくれています♪
あなたもぜひ♡

詳しくは?こちらから♡↓

◆10月のお誘い◆
おひつじ座満月 10月10日(月)
さそり座新月 10月25日(火)

を予定しております♡



今回もご参加いただいた「さおさん。」とっても素敵な気づきを書かれています♡
ぜひ、チェックしてみてくださ~い♪



そのだのHPです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?