ANND(AICHI INNOVATION DAYS 2024)において、Buddycomを利用していただきました!

こんにちは!サイエンスアーツインターンチームです。

先日、名古屋市内のイベントスペースにて開催されたANND(AICHI INNOVATION DAYS 2024)において、Buddycomを使用していただきました!

AICHI INNOVATION DAYS 2024とは?

AICHI INNOVATION DAYS 2024とは、愛知発のスタートアップが一堂に会した、スタートアップ・イノベーションの祭典です!

愛知県名古屋市には、今年10月に、日本最大のスタートアップ支援拠点としてSTATION Aiが開業予定です。開業を直前に控えた愛知ではスタートアップ熱が盛り上がりを見せており、今回のイベントはその熱を象徴するものとなっていました!

イベント当日は、スタートアップ企業によるピッチ、交流会に加え、豪華登壇者の方々によるセッションが開催されました。

本イベントでは、運営スタッフの皆様にBuddycomをご利用いただきました。様々なコンテンツが開催されている会場内で、Buddycomが円滑な運営のお役に立てていたら幸いです!

サイエンスアーツでは今後も、次世代型スマホトランシーバーアプリ「Buddycom」の提供を通じて、社会的に意義ある活動を支援していきます!

#ANND
#STATIONAi
#愛知
#スタートアップ
#Buddycom
#サイエンスアーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?