見出し画像

noteはじめてみた

ども。高校生Webライターとしてココナラで活動している佐藤拓巳です。

Webライターとは言っても、普段はいたって普通の高校生です。

いつもかしこまったブログ記事ばかり書いているので、こっちではラフな感じにいろいろ語っていこうと思います。

完全に不純な理由かもしれませんが、僕がnoteを始めた理由。それは…


お金を稼げるか自分で試してみたかったからです


最近話題のサービス「note」では果たしてお金を稼ぐことができるのか?

もちろん有益な情報じゃないと売れないのは分かっているので、僕のWebライターとしてのノウハウを有料記事として販売しようと思います。

これからココナラで記事作成代行を行う方、ブログ記事が書けないという方にとって役に立つ内容となっております。

ひとまず今日はこの辺で〜終わらせます。

いいね?機能はあるのかな?いいと思ったら「いいね!」お願いします。

それでは(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!サポートでもらったお金は将来の資金にします。サポートでなくとも、フォローやスキしていただけると嬉しいです。引き続き頑張ります!