見出し画像

入荷のお知らせ 01

WEB SHOP『Maid on Your Desk』に、さっそく5つの品をご用意しました。

お菓子

今回「プロトタイプセット」として30個ご用意させて頂きました。お菓子の配送は初めての試みのため、ご不便をおかけしてしまう事もあると思います。注意事項にも記載しておりますが、今回のプロトタイプセットにつきましては何卒ご理解ご容赦のうえお求めをお願い致します。

これから少しずつ季節に合わせたお菓子などをお届けできたらと、キッチンメイドたちがいそいそと準備をしております(*´`*)


音楽(ダウンロード)

今回は、当館のテーマ曲として2008年頃に発表したものをご用意しました。
皆さまのお家でのティータイムが豊かになるよう、今後メイドの楽器演奏などもご用意していけたらと思っております。音楽を嗜むメイドたちが鋭意腕を磨き中ですので、楽しみにお待ち頂けたら幸いです。


販売終了していた本

販売を終了していた本も、5冊ずつほどご用意しました。

※4コマ漫画は、電子書籍ストア(BOOK☆WALKERやamazonさんなど)でも購入頂けます。



はじめての試みがいっぱいで、ドキドキしています。
旅人さまのお手を煩わせないようきちんとお届けできますように…

至らない点も多くあると思いますが、日常にほんのり癒しをお届けできるよう、メイド一同、力を合わせて努めて参ります。今後とも何卒よろしくお願い致します。


※現在クレジットカードはご利用頂けません(paypalなどのサービスを通してはご利用頂けます) 万が一軌道に乗りましたら、今後導入を検討したいと思います。

頂いたご支援(サポート)は、メイドたちのおやつや私設図書館の維持に充てさせて頂きます。