見出し画像

スタッフTwitter開設!!!

こんにちは!SHIBUYACITYFCスタッフです。

この度、SHIBUYACITYFCのスタッフTwitterを開設しました!
このnoteではスタッフTwitterを開設した理由とこれからの展望についてお話していきたいと思います。

新たな一面を届けたい
CITYでは既にTwitterやInstagramを使って、試合情報やイベント情報、スポンサーの情報などを発信しています。
しかし、スタッフから見るとそれではCITYの魅力を十分に知ってもらえていないのではと感じています。
CITYには現在の発信では伝えきれていない、個性的で意外な一面を持った選手たちが所属しており、そんな選手たちの姿を知って、さらに楽しんでほしい、チームを身近に感じてほしいと思ったのが開設に至った理由です。

また、現在はサッカーが好きな男性に興味を持ってもらうことが多いCITYですが、これからさらに幅を広げ、老若男女に楽しんでもらえるサッカークラブになりたいと考えています。
スタッフTwitterではサッカーに詳しい人も、そうでない人も、性別年齢も関係なく楽しめるような内容を発信し、より多くの人がCITYを応援するきっかけを作ります!

こんな内容を発信
主にスタッフから見た選手の姿やチームの動きをお届けします。
今まで伝えきれていなかった選手それぞれの個性や関係性、スタッフの動きなどよりチームを身近に感じられるようなものをどんどん出していきたいと考えています。
この選手のこんな一面が見たい、こういう質問をしてみたいというものがあればどんどん教えてください!

みなさま積極的に拡散をお願いします!
一緒にSHIBUYACITYFCを作っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?