見出し画像

カメラバッグが変わると撮る写真が変わるかもと思った

いいカメラ欲しい。
すごい欲しい。

ついに買った!

けど結局持ち歩かない。

-----

bird and insectはみんな写真・映像が大好きですが、それでも普段からカメラを持ち歩いている人は結構少ない気がします。
シネマトグラファーの阿部くんは常にライカを持ち歩いてますが。。半分以上ファッションな気がする

画像1

何でカメラ持ち歩くの面倒になってしまうのかな。

と思ったとき、電車に乗るときにバッグにしまわないとなんとなく落ち着かない気がする、でもしまうのは面倒みたいなのがある気がします。
カメラって結構傷つくのが気になるのでちゃんとしまいたい。でも普通のバッグに入れるのは不安なんですよね。。

カメラバッグに入れて持ち運べば良いのだけど、カメラバッグってあんまり普段から持ちたいデザインのものがない。

もし普段から持ち歩きたいカメラバッグさえあれば、カメラを持ち歩くことが増えるかも知れない。

画像2

カメラを持ち歩くことが増えれば、一枚でも多くの写真が撮れるかもしれない。

画像3


一枚でも多くの写真が撮れれば、これは!という思い出の一枚が増えるかもしれない。

画像4


カメラバッグを変えたことでこの写真が撮れた、みたいな写真があっても良いんじゃないかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?