お灸 簡単ですごい

アトピーを改善する9つの習慣

という本を読みました。


お灸がいいよ!

ご飯は15時間に1回がいいよ!

電磁波気をつけよ!
携帯やコンセントからは離れて寝て!

身体あっためて!蒸しタオルもいい!

神社いって手を合わせて!
感謝は免疫力をアップする。

お風呂は10分浸かって
お湯で流すだけ。
タモリ式がいいよ!

発酵食品は最高にいい。
組み合わせるとさらにいい。

要約するとこんな感じ。

書いてあって面白そうだと思った事は
すぐにでも実行したマンなので、
さっそくお灸しました。

1時間もすると
大量にウ○コ出た。

お灸ってやっぱりすごいなぁ。

医師法の手前

「治せますよ」
と言っていいものは
そんなにたくさんは無いのだけれど
ていうかほとんど無いのだけど
個人的にお灸があってとても良かったと思っています。

そこら辺の薬局で簡単に手に入るので
気になる方はぜひともやってみていただきたい。

ソフトせんねん灸がオススメ。

こんな見た目の奴です。

1000円くらいです。

薬局どころか、
アマゾンや楽天でも買えますね。

ソフト せんねん 灸
で検索しましょう。

奇跡ってのが、
煙も匂いもしないようです。

ネーミング…

せんねん灸は

熱いっちゃ熱い…かなぁ?

程度の温感があります。

この上にレギュラーというのがありますが、

レギュラーはまぁまぁハードだと思います。

お灸は乾燥させたに火をつける
温熱治療法です。

体をピンポイントに温めることで
ツボ刺激の効果が生まれ
血液の流れが良くなり
体がスッキリシャッキリしたり
気持ちよく眠れるようになったりします。

う○こ沢山出ます。

なお、
本日の僕を襲う頭痛には
効果は薄いようです。

なにごとも万能とはいきにくいものですね。

でも色々試すのは楽しいですから!!

しんろくでした。


よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。