見出し画像

5回目 しんえんオンライン終わり!無料に関して。

今日もたのしかったー!!


次回は6/27 18:00〜

第6回しんえんオンライン

土曜日です!!!


ヒマジンのご祝儀を募ります。

お預かり先はこちら。



あとね、しんえんオンラインは

基本無料!
気が向いたら人はご送金投げ銭をお願いします!

と言ってきましたが、

うーーーーーん、

僕なりに考えたのですが、

ぼくだったらそれ、

行きたくないよな。と。


だって、結局投げ銭を
なんかこう空気で強制してくるんでしょお〜〜

なんかこう払わないと
結局ダメな空気にするんでしょおおおおおおと。

じゃあ最初っから有料って言えよぉぉぉ。

みたいな。


でも、有料にする気はないんですよ。

収入は止まってるし

でも、有料にしたくないんですよ。

なので、

12000円未満の

投げ銭は受け取らない事にしました。

基本は無料です。

チップ、投げ銭は1.2万円以上からでお願いします。

これならまぁまぁ面白い。

で、さらにできたらですね

しんえんオンラインに一回参加するたびに

3000円貯金して欲しいです。

4回参加したら12000円。

それを、だれかあなたの大切な人

or

ご自身のプレゼントに使って欲しいんですね。

そしたらめっちゃハッピーが増えるじゃないの。

で、だれも居なかったら
そん時はぼくにください。

ぼくが誰か探してきます。

日本中ひとつなぎにする
宴会屋で

縁会屋になりたいです。

縁結びの達人になります。

異性との出会いって意味じゃなくて

ひととして

ここに居ていいって思える人と空間を
もっともっと増やしたい。

これからも是非遊んでください。

しんろくでした。






よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。