見出し画像

3/7 ヌビアプレミアムお誕生日会のお知らせ

「仲の良い他人づくり」をコンセプトにした
ご縁つなぎの出し物つきの大宴会

しんえん!!

沢山の人と出会い、ご縁を繋ぎ
新しいステージを作ってきたしんろくですが、

そんな中で出会った稀代のチェリスト
ヌビアが3/7に誕生日を迎えます。

ヌビア ソロ
チェロメインの

芳醇な春の息吹のチェロマシマシな
夜を過ごしませんか。

【日時】
2020 3/7
open 18:30〜
start 19:00〜

【料金】
6000円

【概要】
ヌビアのチェロを聴く。
限定20名

【場所】
東中野ALT_SPEAKER

http://altspeaker.com/access.html

【お申込み】
日時(3/7)
お名前(ひらがな)
人数

をご明記の上
scene62@gmail.com

あるいは
ツイッターアカウント
@scene6


【僕から見たヌビア】

みんなヌビアを誤解している。


チェロができて

作曲ができて

ブログが書けて

英語が話せて

気まぐれで海外に行けて

フレンドリーで

ラーメンが大好きで。

そういうのはヌビアの本当の魅力ではないんですよ。

ヌビアさんと会ってまだ間もない頃

ヌビアさんがラーメンばかりを食べていました。

たまにはラーメン以外を食べましょう。
となり、

ヌ「あ、じゃあ、
僕美味しいカレー屋さん知ってますよ」

と、ラーメン屋に連れていかれたんです。

違うなこれもヌビアの本当の魅力じゃ無いんですよ。

ヌビアと初めて会った時
それはしんえんが初めて
無料で、つまりは
全額僕負担でしんえんをやった時の話です。

12/24とかだった気がします。
この時に彼は参加者の紹介で来てくれました。

その時はじめて
街中でたまに誰かが背負ってる

あの、デッカいカブトムシの甲羅みたいなのが、
チェロのケースなんだと知りました。


僕はチェロの事をひとつもわかってないので、

ヴァイオリン弾きはヴァイオリニストか。
じゃあチェロ弾きはチェロリストかな?

とか考えていました。


楽器を取り出す彼を横目に

今日、誰もカンパしてくれなかったら
何万負担しなきゃいけないのかなー。

とか考えていました。

そして

ウォーミングアップを始めたヌビアの
何気ない音を聴いたとき

あ、こいつが来たなら全額負担でいいや。

反射的におもいました。

彼の本当の魅力
それは言葉にすると
この四文字に集約されます。

一音入魂。

1つのことに全身全霊をかけて
0コンマ数秒を永遠にする力。

それが僕のみる
ヌビアという音楽家です。

あの音が、僕の中でまだ響いています。

彼の生まれた日に
彼が生み出す音を聴きませんか。

きっと聴いた人の中に
新しいチカラが宿ります。


僕がやるわけじゃないから遠慮なく言えます。
でも僕は体験したから心から言えます。

ヌビアが愛機なるチェロを抱くようにかかえ
来た人の為だけに

渾身の一音を鳴らします。

録音、動画NGでお願いします。

場所は東中野ALT_SPEAKERさんです。

あとは餃子かパスタでも茹でようと思うので。
元ホストでバーテンダーのしんえんギタリストシンさんが、バーテンダーしてくれる可能性が出てきたので、酔い良い時間と致しましょう。

初めての方も
久しぶりの方も
常連様も
席に限りはございますが、どうぞ是非。

しんろくでした。



よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。