見出し画像

【社内イベントレポ】フットサル大会を開催しました!

先日、有志メンバーでフットサル大会が開催されました。今回は、社内報に掲載されたイベントレポを共有させていただきます!

======================================

先日、社内の有志メンバーでフットサルをやりました⚽️


仲間と話している中で、「SCデジタルメディアはフットサル・サッカーやる人が結構いるので、ぜひやりましょう!」と提案頂いたことがきっかけで、開催することとなったこの会ですが、皆様お忙しいところ13名の方にご参加いただきました✨

サッカー経験者と未経験者が入り混じり、2時間ボールを蹴りましたが、全員体力を使い果たしながらも、女性陣も全員ゴールを決めるなど、非常に楽しい時間となりました!

参加者全員で撮った集合写真です。写真を1枚しか撮ってもらっておらず、一部の方は目を瞑った写真でごめんなさい…笑

また、フットサル後には行ける人で飲みにも行きましたが、今までお話したことがなかった方々ともたくさん話ができ、とても楽しかったです🎶

またすぐ第2回を開催ができたらと思っています!今回はフットサルをやりそうな人に個別でお声がけして人数集めましたが、他にもサッカー・フットサルをやっていた方、久しぶりに体を動かしたい方、汗を流した後に美味しいビールを飲みたい方など、どなたでもwelcomeですので、今回参加されていない方々もぜひよろしくお願いします📢

↓↓参加メンバーからの感想はこちら↓↓

とても素敵なフットサル交流会を企画してくださり、ありがとうございます😊

私自身フットサル未経験でボール蹴れるか緊張していましたが、経験者の皆さんのサポートで終始ヘロヘロになりながら(笑)楽しむことができました!

普段、オフィスの中だけでは見られない皆さんの雄姿を見ることもできて特別感もありましたし、業務外でこういった交流している場に参加できてとても新鮮でわくわくしました!

今後も参加者の方が増えて皆さんの新しい一面やギャップを発見できるのが楽しみです✨

今年はワールドカップイヤーなのもあってフットサルのモチベが最高に上がりました⚽️🇯🇵(笑)また次回の開催もぜひ楽しみにしています!


この記事が参加している募集

オープン社内報

社員紹介