見出し画像

夏休みの思い出

以前に比べ、
太陽が沈めば少し涼しくなったかしら。
でも、まだまだ暑い日が続きますね。

子どもからは
「夏休みが楽しかった」という声がちらほら。
「また来年もやりたいねー」という
話題で出てくるのが、
流しそうめんだったりします。

7月27日(土)に行われた流しそうめん。
暑い炎天下の元でしたが、
流れてくるそうめんが涼を誘います。

時々、プチトマトやブドウが流れてくると
色合いがきれいに感じられますね。
ただ、子どもたちには関係なく、
こぞって取りに行きますが(笑)

職員の中には、
初めての流しそうめんという人も居て、
大人も子どもも楽しい経験になりました。

また、来年もやりたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?