見出し画像

チョコフレークを東京23区から千葉県最南端の館山市まで無傷で運ぶ。

はじめまして、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家です。今日も無駄に行きましょう!

僕は東京と千葉県館山市の二拠点で生活してます。前回noteで書きましたが、東京のスーパーでチョコフレークを購入しました。僕は考えました。「このチョコフレークを館山の自宅に持ってかえれないだろうか?」少し悩みましたが、僕は決断します。ということで、今回のミッションは


チョコフレークを東京23区から千葉県最南端の館山市まで無傷で運ぶ。


▶︎東京自宅

▶︎東京自宅で見納めになります。

▶︎出発

▶︎投函すれば簡単ですが、ラクすることは死を意味するので断固拒否

▶︎駅へ

▶︎改札

▶︎地下鉄

▶︎東京駅につきました

▶︎贅沢させてやりたくて寄り道

▶︎高いところはちょっと怖いらしい

▶︎時間になったので急いで高速バスに

▶︎海!!!!対岸に久里浜が見えます。

▶︎川!!!!!

▶︎東京駅を出て1時間40分、館山市。もうすぐ。

▶︎館山駅!!!

▶︎そしてさらに進みます。

▶︎バスおりました。歩いてます。

▶︎無事到着!!!!!!!!


無事、チョコフレークを館山の自宅に運べました。途中危うく食べかけたのですが、エクレアを持っていたため、チョコフレークは無事でした。

▶︎千葉館山、近所の海


ということで、1.5畳の仕事部屋の詳細はコチラから。

▶︎毎週金曜更新の「スキャットさんのニャニャニャ」もよろしくね!!





最後までありがとうございました!


スキャット後藤



ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?