見出し画像

自分の力で収入を得たい。月100万稼げるのか。どのくらいの期間がかかるのか。

こんばんは。
自分の迷いを占ってみた🔮
完全に欲望ですね(笑)

Q.自分の力で月100万以上稼ぎたい。
それは本当にできるのか?

本心を探り、整理してくれるスプレッド

「ケルト十字」

ケルト十字

で占ってみました☺️
結果はこちら。

今回の結果


①現状 10運命の輪
ひらめきが冴え、停滞していたことが、好転しだす。
たしかに、最近自分のやりたいことが定まって、どんどん動き出したところ。

②障害となるもの 12吊られた男
行動の自由が制限される。
いま、子育て中なこともあり、完全に自由な行動をしているわけではありません。
でも、覚悟を決めれば、克服できるカード。

③本人の気持ち 17星
夢や目標が見つかり、正しい道を歩んでいる。と思っている。
やりがいを感じている。

④本人の本心 8力
弱点や欠点を克服して、より成長できた。
前向きな覚悟がある。

⑤過去 18月
見通しが立たず、自分にはできないと不安になる。
戸惑いから、物事をずさんにしてしまうことも。
でも諦めたくない気持ちがある。

⑥近未来 1魔術師の逆位置
独りよがりになってしまう。
自信がなく、受け身の行動をとる。

⑦本人の立場 7戦車の逆位置
偏った考え方になっている。
うわべだけの浅い知識しかない。

⑧周囲の状況 21世界
最高の状況。
周りには恵まれている。
優しく見守り、応援してくれている。

⑨願望 2女教皇
任されたことは、最後までやり遂げる。
知性と理性が発揮される。
正直これは驚いた。
占いをはじめたばかりの頃、直感的に1番好きなカードがこの「女教皇」のカード。
自分のなりたい姿そのもの。

⑩最終結果 9隠者の逆位置
完全な目標達成は、すぐではない。
時間がかかる。
1人で進めようとすると、上手くいかない。
実は以前、今日の質問に近いことを占った時も、この「隠者の逆位置」が出ました。
結局のところ、1人でやろうとすると上手くいかないから、人と協力しながらやっていくのが良い。
⑧の周囲の状況が完全であることも、関係している。
今、とてもいい流れがきてるから、この気持ち・この努力を続けていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?