見出し画像

武蔵野ステークス回顧と反省


東京ダート1600M 晴・良 GⅢ 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス 回顧と反省です。

予想記事はこちら。荒れるレースと言っていたクセに印が堅実。


◎デュープロセス
○エアアルマス
▲アードラー
△ワンダーリーデル、スウィングビート

めちゃくちゃゆるめ予想なので▲アードラー複勝、◎とのワイド、枠連、馬連を買ってました。ゆるゆる予想のくせに記事書いた時より増やすな!


◎③デュープロセス7着 なんすか本命7着の週やったんすか?いい位置にいたのに~~~~あんなに伸びないと辛いなあ。

◯⑤エアアルマス11着 誰も対抗に置きたい馬がいなかったから置いたものの、ここまで負けるとは思わなかった。そりゃあ砂かぶるのは嫌だよね…川田さん的には逃げるか逃げ馬の後ろとかにいたかったのかな?先行していくかと思ったらダートに入った途端下がっていって、一瞬頭上げてレース序盤なのに川田さんそこからちょっと追ってた気がする。

▲④アードラー6着 後方からの追い込み不発…頑張った方ではあるけど…パトロールビデオ見て、直線であんな外に出ていったのは砂を嫌って?と思ったんだけどレース映像見ると案外そうでもない…コメントは全員欲しいな…

△⑦ワンダーリーデル1着 逆になんで1着馬に言及できてるの???唯一枠番予想がハマってる…ダートで坂もあってあんなにもりもり追い込んできてくれたら頼もしいよなあ。

△⑬スウィングビート14着 こちらはハマらなかったパターン。でも直線までなかなかいい位置に居ましたね。田辺さんのコメント曰くそのせいで脚を使ってしまった…じゃあだめじゃん……

無⑨タイムフライヤー2着 レース見てもコメント見ても完全にやり切っての2着。逃げより先行派なのね。

無⑮ダノンフェイス3着 これをアードラーで見たかった…この馬見つけれた人めっちゃ気持ちいいやろうなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?