JPEGイメージ_63

【和歌山県串本トルコ記念館】道中で見つけたもの#1

このnoteでも何度か言及してきた、和歌山県串本町にあるトルコ記念館。ついに初めて訪問する機会を得られました!その道中記です!

南紀白浜空港に飛行機で降り立ち、まずはレンタカーを確保したところで、お昼時。

まずは白浜町の観光拠点という「とれとれ市場」で腹ごしらえです。

JPEGイメージ 60

中に入ってみると、

JPEGイメージ 61

海産物の天国!

JPEGイメージ 62

なんだこれ、おいしそう。

JPEGイメージ 63

いいだこがまるまる入った豪華版。たしかにおいしかった!

これから和歌山の海外沿いを、串本に向けて車で走っていきます。

続きはコチラ!↓


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!