見出し画像

#呟怖活動日記(2022-10-24):お題「油すまし」で出題者自身もひとつ作ってみました

峠でタバコ休憩中のバイカー達
「油すましって知ってる?あれ『今でも出るぞ』と現れるだけで別に怖くないよな?」
その時「今でも出るぞー」という声と共に全身たぷたぷにガソリンが詰まった老人妖怪がダッシュで向かってきた
「げ!バカ!そんなカラダでタバコ吸ってるこっち来んな!」
ちゅどーん

お題「油すまし」で出題者の私自身もひとつ作ってみました。

悪意があったのか、それともこの妖怪自身にとっても不本意の事故であったのかはナゾのまま。


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?