Twitterの「#呟怖」投稿にこのところ夢中です 2021-07-27:いつかやってみたかった「テクノロジー怪談」やってみた

本日もTwitterで「呟怖」に参加。

禍々しい文字が並ぶイラストに「怖い話をつけよ」というお題につき、以下のように投稿してみました。↓

黒沢清監督『回路』的な、「コンピュータを通じた怪異」を前からやってみたかったので、このお題見た時に「ああこれだ!」とすぐ閃きました。

ちなみに私、かつて『回路』をネタにnoteに記事書いたことがありましたね。参考までに以下にリンク↓

「わけがわからん」と怒る人も多い映画ですが、私個人は『回路』はジャパニーズホラーの傑作と思う。たしかに「わけわからん」けど、それは黒沢清監督作品なので・・・。

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼



子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!