見出し画像

事務所兼アトリエ借りました

築50年以上のアパートの一室を事務所兼アトリエとして借りました。

今まで自宅の一室で作業をしていたのですが、発送段ボールが山積みとなり、いよいよどうにかした方が良い状況だったのと

バイトを頼むにしても作業スペースを確保しておかないといけないなと前々から思っていたので、不動産屋さんに行きました。


こちら、駅から徒歩2分の便利な場所。

隣が居酒屋さんなので、そこそこ人通りもあり、夜の蝋燭屋でもしようかしらなんて思ってます。

上は幼児用の学習塾なので、親子向けの簡単ワークショップをしても楽しいかもしれません。

画像1

外観が普通のアパートなので、部屋を整えてから看板などを用意しないとですね。

まずはWi-Fiからセットします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?