見出し画像

Oh!がわら版~私の好きな場所~

みなさん、こんにちは!
大河原店ブログ担当八島です。
前回投稿からかなり時間が経ってしまいました。。。前回投稿が冬。。。今はもう夏が目前。。。
心を入れ替え、一生懸命ブログ配信してまいります!

画像1

今回は私の好きな場所、福島県にある猪苗代湖へドライブに行ってきました!
大河原町からは車で約2時間、片道125kmのドライブコースになります。

今回の相棒はこの車!「FORESTER SPORT 1.8L DOHC 直噴ターボ」
伸びの良い加速感と、上級装備が魅力のあるハイクオリティモデルとなっております!

画像2

猪苗代湖は約100㎢と国内最大級の規模を誇り、まるで海かと思ってしまうほどの大きさです。
季節によって様々な楽しみ方が出来るのも猪苗代湖の魅力です。
この時は、湖の辺りから残雪や桜とともに、雄大な磐梯山を望むことが出来ました!

そして、周辺には牧場や温泉、おしゃれなカフェ、スキー場もあり、ゆっくり過ごしたい方にもアクティブに動きたい方にもオススメの観光スポットとなっております。

画像3

次回のブログでは、猪苗代湖周辺にあります、私のお気に入りのカフェを紹介したいと思います。
楽しみにお待ち下さい!

では、またすぐにブログを更新したいと思います!
以上、大河原店八島でした。

猪苗代湖 アクセス

✑ 名称 / 猪苗代湖
✑ 所在地 / 福島県 会津若松市・郡山市・耶麻郡猪苗代町


この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?