新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

2021年度新入社員研修

2021年度が始まり1ヵ月が経ちました。
新年度は4月1日の入社式から始まり、セールス、メカニック計11名の新入社員が仲間入りです✦

コロナ禍の状況でも無事に式典を執り行えたこと、私たちも非常に嬉しく思っています。
緊張感と期待を胸に、社会人としての1歩を歩み出した皆さんの姿を見ることが出来ました。

写真①

そして翌日から4月末まで、約1か月間は新入社員研修を実施しました。

会社・組織についての理解を深める内容や、ビジネスマナー講座など職種共通で学ぶ研修から始まります。

写真②

写真③

その後は、セールス・メカニック職種別の研修がスタートしました。
セールスは配属に備え、実践的な接客対応ロールプレイングを実施、
メカニックは時間内で正確な整備作業が出来るようになるための技術実習など、それぞれ実践を繰り返しながら日々の研修に臨んでいました。

写真④

写真⑤

写真⑥

長いようであっという間の1ヵ月だったのではないでしょうか?
研修で身につけたことを活かしながら、さまざまな経験を通して今後も成長し続けて欲しいと思います。

フレッシュな新入社員をどうぞよろしくお願いします✧


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8
宮城スバル自動車株式会社の公式採用情報アカウントです。※宮城スバルSNSポリシーに基づき運営しております。宮城スバル公式サイト:https://www.miyagi-subaru.co.jp