見出し画像

宮城スバル 採用担当者からメッセージ

皆さん、こんにちは。私たちは宮城スバルの採用担当をしております、古座・石神と申します。

画像1

皆さんは「SUBARU」と聞いてどのようなイメージが浮かびますか?
私たちスバル販売会社は、航空機メーカーをルーツに持つスバル車
全国のお客様へお届けする役割を担っております。
宮城スバルもその仲間。
60年以上に渡り、地域に根差したカーディーラーとしてスバル車を通して「安心と愉しさ」を提供し続けてきました。

クルマは生活から切り離せないもの、そしてお客様にとって安い買い物ではありません。その分、仕事の難しさもありますが、お客様と真摯に向き合い、寄り添ったアドバイスやご提案をしていくことで、信頼関係に繋がります。
SUBARUのあるカーライフをあなたにサポートして欲しい!
そう思ってもらえることが、皆さんの何よりのエネルギーに変わるはずです。そんな仕事の活力を得て、私どもスバルのフィールドで活躍してみませんか?
まずは皆さんに、スバルのクルマに触れ、走りの愉しさを感じていただきたいです!

ぜひお気軽にインターンシップ会社説明会へお越しください。
多くの皆さまとの素敵な出会いを、担当者一同心よりお待ちしております。

※この記事は2020年11月21日に宮城スバル公式サイトに掲載された記事です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
宮城スバル自動車株式会社の公式採用情報アカウントです。※宮城スバルSNSポリシーに基づき運営しております。宮城スバル公式サイト:https://www.miyagi-subaru.co.jp