見出し画像

東北地区スバルグループセールスインターンシップ開催

2020年8月から9月の計5回、「東北地区スバルグループセールスインターンシップ」を開催しました。

画像3

夏・冬・春の3期インターンシップの第1弾「スバルのクルマを知ろう!」というテーマで車種研究に取り組んでいただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

画像1

新型コロナウイルス対策のため各日少人数での実施となりましたが、
現役セールスとの関わりは非常に濃い時間であったのではないかと思います。

画像2

1日という短い時間の中で、クルマに関すること、仕事に関すること、その他さまざまな疑問をどんどん質問していただきました!
少しでもスバルについての理解を深めていただくことが出来ていたら嬉しいです。

※この記事は2020年10月5日に宮城スバル公式サイトに掲載された記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?