見出し画像

THIS IZUMI #11〜今さら聞けない⁈ちょっとした便利機能〜

皆さまこんにちは。
泉店です。

宮城県も梅雨入りとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
夏が待ち遠しいところですが、なかなか遠出や旅行ができないのは寂しいですね。
そこで今回は、ちょっとしたドライブや、普段のお出かけで使える便利機能をご紹介いたします。

画像1

トランク内の荷物を目隠しでき、プライバシーを保護できるトノカバー。
普段はカバーとして使っていても、背の高い荷物などを積みこむ際には外す機会もあると思います。
そんなとき、置き場所に困っている方に朗報です!

実はコレ、ラゲッジボードの下に収納出来るんです!
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、意外と知られていない秘密の場所です。

まずは、装着状態からトノカバーを取り外します。

画像2

次に、ラゲッジボードを持ち上げるとサブトランクが現れます。
※写真はレヴォーグの場合

画像3

ラゲッジボードの裏にフックが付いているので、開口部へ引っ掛けます。

画像4

両サイドのボードも取り外すと、ご覧のような構造になっています。

画像5

向きを合わせてはめ込むとピッタリと収納することができます。

画像6

両サイドのラゲッジボードを戻し、フックを外してボードを閉めればキレイに収納できます。

画像7



ただし、車種によってはこのシンデレラフィットスペースがない車種もございます。

現在販売中の車種でこちらのスペースがあるのは↓
・LEVORG
・FORESTER

※これまで販売している車種でも多数搭載しています。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

私も初めてこのスペース知ったときには感動しました。

このフィット感を体感していただきたいので、対象車種にお乗りのお客様、ぜひお試しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?