見出し画像

石巻ブログ|新メンバー紹介と旨いピザ

みなさんこんにちは!

前回まで更新させていただいていたフォレスターとゆくシリーズですが、残念ながら担当者が異動となり未完の名作となってしまいました・・・

という事で、今回は今年の春から配属となった石巻店の新メンバーのご紹介と、ブログ担当が私的に訪問した美味しいお店を紹介します。

入社14年のベテランセールス|荒 恵一

画像1

名前
荒 恵一
出身
宮城県仙台市
趣味
キャンプ スキー 
愛車
レヴォーグ GT-H EX
自己紹介
このコロナ禍でなかなか好きなキャンプに行けないので、お家キャンプで我慢しています。早く子どもたちと自由にキャンプしたいですね。
石巻店での抱負
長い間多賀城店でお世話になっておりましたが、初めての移動となります。石巻店のお客様にもご満足いただけるよう精一杯頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

新しいメンバーが加わり、心機一転
これからもお客様に愛される石巻店を目指し精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

世界3位の実力派ナポリピッツァ|イル・ピッツァイオーロ

画像2

話は打って変わって先日ですが、北仙台にあるナポリピッツァの名店を訪れました。
座席は12席とこぢんまりとしたお店。

なんといってもこのお店のオーナーさんが強者中の強者。2012年に開催されたナポリピッツァの世界大会で第3位という本格派ピザ職人でございます。期待に胸を膨らませピザを待つこと15分ほど・・・

人気No.1 「マルゲリータDOC」

画像3

運ばれてきたのは一番人気のマルゲリータDOC
一流ピザ職人の手で焼き上げられた生地の甘味とトマトの酸味、モッツァレラチーズの塩味のバランスが素晴らしく、至福のひと時を過ごすことができました。

この時ブログ担当はあまりの美味しさに夢中になり、他のピザの写真を撮り忘れています(^_^;)

こちらの職人さんは、つい先日閉店となってしまったナポリピッツァ協会認定の名店「ピッツェリア パドリーノ・デル・ショーザン」というお店で修行を重ね、2015年に独立。

雰囲気のある小さなお店で、世界レベルの味を誇る名店、北仙台方面にお出かけの機会があれば是非足を運んでみては如何でしょうか。

イル・ピッツァイオーロ アクセス

✑ 名称 / イル・ピッツァイオーロ
✑ 公式Facebook / https://www.facebook.com/profile.php?id=100054576244071
✑ 住所 / 〒981-0912 宮城県仙台市青葉区堤町1丁目9−21
✑ 電話 /022-725-3141
✑ 営業時間 / 11:30〜14:00、18:00〜21:00
✑ 定休日 /水曜日


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?