見出し画像

HINODE BLOG〜新型レイバックで巡るドライブコース〜

こんにちは、宮城スバル日の出店のブログへようこそ!
今日は、新型レイバックで巡るとっておきのドライブコースをご紹介します。今回は、仲野観光果樹園でのさくらんぼ狩りと充実したカフェメニューの一つチェリーパイの紹介、そしてチェリーランドさがえでトルコアイスを楽しむコースです。

仲野観光果樹園でさくらんぼ狩り

最初の目的地は、仲野観光果樹園です。ここでは、新鮮なさくらんぼを自分で摘むことができます。果樹園に到着すると、美味しそうなさくらんぼが実っており、まるで宝石のように輝いていました。

さくらんぼ狩りは、家族連れやカップルに大人気。自分で摘んださくらんぼの甘さは格別で、フレッシュな果実の美味しさに感動しました。子供たちも大喜びで、楽しそうにさくらんぼを摘んでいました。

仲野観光果樹園のカフェでチェリーパイを堪能

さくらんぼ狩りを満喫した後は、仲野観光果樹園内のカフェでひと休み。ここでの一押しメニューは、何と言ってもチェリーパイです。

一口食べると、パイ生地の香ばしさとさくらんぼのジューシーさが口いっぱいに広がり、幸せな気分になれます。カフェでは、その他にもさくらんぼを使ったスイーツやドリンクが充実しているので、どれを選ぶか迷ってしまうほどです。

チェリーランドさがえでトルコアイスを楽しむ

最後の立ち寄りスポットは、チェリーランドさがえです。ここでは、珍しいトルコアイスを楽しむことができます。トルコアイスは、その独特な伸びる食感が特徴で、観光客にも大人気です。

また、チェリーランドさがえは4月にリニューアルオープンし、可愛らしい大きなさくらんぼのモニュメントが新たに設置されました。このモニュメントは写真映えするスポットとしても人気で、観光の記念にぴったりです。

ドライブの感想

今回のドライブでは、新型レイバックの快適な乗り心地に感動しました。広々とした車内空間と静かな走行音は、長時間のドライブでも疲れを感じさせません。高性能なエンジンとスムー
ズなハンドリングで、山間の道も快適に走行できました。

皆さんも、ぜひ新型レイバックに乗って、仲野観光果樹園でのさくらんぼ狩りとカフェのチェリーパイ、チェリーランドさがえでのトルコアイスを楽しむ素敵なドライブコースを体験してみてください!
宮城スバル日の出店でお待ちしています。安全運転で、素敵なドライブをお楽しみください!

仲野観光果樹園 アクセス

名称 /仲野観光果樹園
ホームページ / https://www.nakanofruit.com/
住所 / 〒994-0103 山形県天童市川原子1784−5
駐車場 / あり
電話 / 023-656-2775
営業時間 / 9:00〜16:30
定休日 / なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?