見出し画像

飲食店激戦区南光台|とんかつ浜さんの衝撃カツ丼

皆さんこんにちは!日の出店 金子です。

梅雨の季節が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨らしくない陽射しに誘われ、ついスタミナがつく物が食べたくなってしまいました。

そこで、今回は仙台市泉区南光台にあるお店『とんかつ 浜』さんにお邪魔しました!

噂ではすごい山盛りのカツ丼が出てくるとか・・・

ものすごくお腹が空いてたので、ここは大盛りで注文する事に。

画像1

ドン!!!

予想を超えてきました。蓋に収まりきらないほど盛られお皿から溢れそうに。

天元豚を使った大きく分厚いトンカツが2枚乗っておりボリュームが満点です!

卵と出汁の優しい味と、カツのしっかりとした歯応えがマッチしてとても美味しいです。

このボリュームで1100円(ご飯大盛り)とは安い・・・。

夢中になり箸を進め、気がついたら完食しておりました。

ごちそうさまでした!!

画像2

お腹を満たしドライブを再開すると、空模様が怪しくなりついに雨が降って
きました。

フルタイムで駆動しているシンメトリカルAWDのおかげで急な天候の変化にも不安を感じる事なく運転出来ました。

雨音を感じながら音楽をかけ

さあっ♪
行きますか!

とんかつ浜 アクセス

住所 / 〒981-8002  宮城県仙台市泉区南光台南2丁目16-21
電話番号 / 022-252-4967


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?