見出し画像

2019年10月19日(土) ダンボルワークショップ開催!!(Homo Ludens 〜遊ぶ人〜展)

9月28日からスタートした「Homo Ludens 〜遊ぶ人〜」展の出展作家「ダンボル」のワークショップ開催が決定しました!
この展示は「遊び」をテーマに私、松倉早星がキュレーションした展示となっています。展示全体の詳しい概要はこちらから。

今回は鑑賞者も遊びたい人は出展側にウェルカムな展示コンセプトになっています。今の時点で過去のダンボル作品が見れる&かぶれるのですが、このワークショップで出来上がった参加者の仮面も展示できればと思っています。(展示終了後、郵送してお届けします!)

参加できる人数は限られますが、満席になり次第終了となります。
ご了承ください。またドタキャンもとても悲しいのでしっかり参加できるかチェックしてエントリーお願いします。

👹👹👹👹👹

開催概要

日  時:2019年10月19日(土)16:00〜18:00(お面制作:約120分間)
※制作後撮影会を行います。時間に余裕がある方のみご参加いただけます。
開催場所:HOTEL ANTEROOM KYOTO
参加対象:6歳以上(低学年、中学年の方は、保護者とご参加ください。)
定  員:10名(保護者はカウントしません。)
参加費 :3000円(1ドリンク付き)
※会場にて現金のみで受付いたします。ご了承ください。

注意事項
・熱の出る機器(グルーガン等)を使用します。火傷にはご注意ください。
・事前に作りたいお面を考えてきてください。
・駐車場が併設していない為、近隣のコインパーキングをご利用ください。

✂️✂️✂️✂️✂️✂️

申込方法

下記の応募フォームより、お申し込みください。
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います。

キャンセル

やむを得ない理由でキャンセルしなければいけない場合、以下の連絡先までご連絡ください。

contact[at]nue-inc.jp
※[at]=@に置き換えて送信

遊びのお誘い

今回のホモルーデンス展では「遊び」をテーマにキュレーションされています。ワークショップ参加者のみなさんが作り上げたお面も作品として会期中展示できると主催者である松倉はとても嬉しいです。会期終了後、応募フォームに記載いただいた住所にご郵送いたします。

どうしても連れて帰りたい!という人も参加自由です!
遊びに参加したい人は全員ウェルカムなので展示に参加してください。
それでは会場でお会いしましょう!

いただいたお金は子どもに本でも買おうかと思ってます。