見出し画像

「私の生き方」をつづった本プレゼント♪

子育て相談室してました


久しぶりの投稿になりましたが・・・
皆さんのご家庭は
心も体も温まってますか~?

我が家、神奈川県川崎市は
急にめっちゃ冷え込み・・・

夫が慌ててストーブを
買いに行きました(笑)

さて
9月に子育て無料相談会の募集を
させて頂いていました♪♪
 
 
ご利用いただいた皆様
お知らせを広めてくださった皆様
ありがとうございました☆☆
 
 
・お子さんの発達
・お子さんがやりたいコトと社会常識のギャップ
・子育てと仕事のバランス
・夫婦仲
 
 
 
などなど・・・
 
 
 
いろいろなお話を
聞かせて頂きました☆☆
 

聞いてもらうだけで楽になる


・話を聞いてもらっただけで
楽になった♪
 
 
 
とか
 
 
 
・情報をもらえて良かった☆
 
 
 
とか
 
 
 
・自分がどうしたいか分かった♪
 
 
 
などなど
お声をいただきました♪♪
 
 
 
 
ありがとうございました☆☆
 
 
 
 
 
悩んでいたり
気になっている時は
自分の思考の中だけで
 
 
ぐるぐる
ぐるぐる
 
 
しがち、です
 
 
 
 
人間、誰でも、同じです
 
 
 
 
そんな時に
先行く人の話を聞いたり
気持ちを整理してもらうと
 
 
 
それだけで
視界が晴れる(^^♪♪
 
 
 
 
そんな経験は
誰もが持っているでしょう♪♪
 
 
 
 
子育てのコト
ご家族のコト
パートナーのコト
 
 
などなど
 
 
 
気になることがあれば
いつでも
お話聞かせてくださいね♪♪
 

ライフミッションストーリーもお届けしました☆☆



前置きが長くなりました(笑)
 
 
 

 
 
 
その子育て相談室のお知らせに合わせて
9月の終わりに連続で
なぜ私が
子育て相談を
させて頂くことになったのか?
 
 
 
というライフミッションストーリーを
メルマガでお届けさせていただきました♪♪
 
 
 
 
 
実はコレ
 
 
ライフミッションコーチ協会の認定講師に
なるときに作ったものです(^^♪
 
 
 
今までの人生で何があったか?
棚卸をして
この先どんな人生を
歩んでいきたいか?
 
 
それは何故か?
 
 

 
 
 
3か月かけて
ああでもない
こうでもない
 
 
って試行錯誤しながら
ストーリーとして
文字化しました(^^♪
 
 

実はその前に・・・(笑)


でもね
 
 
 
実は
 
 
 
 
もっと前に
出版した本に
もっと詳しく
ストーリーが書いてあるんです(笑)
 
 
『そのまんま その子のまま』
 
 
 
私の
子育て
母との関係
夫との関係
長男の不登校
などを通じて
 
 
 
感じたコト
 
 
考えてきたコト
 
 
こだわってきたコト
 
 
 
 
などなど・・・
 
 
 
 
だから♪♪
 
 
 
9月末の配信を読んで
もっと知りたいなぁぁ
 
 
と思って下さった方限定で
無料プレゼントさせていただきます☆☆
 
 
 
「さらっと読めるけど
実は奥深くて
考えさせられるコトが多いよね」
 
 
「何度も繰り返し読みました!」
 
 
 
「生きていく上で
大切なことが
たくさん書いてあるよね」
 
 
 
 
などなど・・・
ご感想をいただいている本です♪♪
 

本をプレゼント☆☆


申込フォームはコチラ
https://forms.gle/8GEf8nha4QyXPG1Y9


私のライフミッションストーリーの
感想なども教えてください♪♪
 
 
〆切:2022年10月31日(月)
 

 
 
 
アマゾンで直接買うよぉ
という方はコチラ (^^♪
https://amzn.to/2MPOKoQ
 
 
 
へぇぇ
この人、こういう想いで
情報届けてるんだね♪
というコトがわかると
同じ情報も
キラキラ見えたりします☆☆
 
 
読んでいただけたら
嬉しいです^^♪
 
 
 
ライフミッションストーリーの
配信はコチラから
(うまく見れないよぉ、という方はご連絡ください♪♪)
 
1話目
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2328052
 
2話目
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2329255
 
3話目
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2330411
 
4話目
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2331718
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?