見出し画像

お金関連は数字の根拠を大切に^_^定量的な判断大事!

お金にまつわるネタみてて思うんですが根拠がなさすぎて信用できないのが多いですよね。

仕事柄、経験的な側面だけではなくどうしても数値化したデータが欲しくなります^_^

私は、言葉より数字で語られることの方が信用できます。

これを定量的判断というのですが、例えばこんな会話があった場合どちらが信用できますか?

①すごい面白ツイッターがあって誰がみても面白いと思うのよねー!一緒に見ない?

②ツイッターでリツイート10000回ついたとても面白いツイッターがあるのよ!見ない?

どちらを選びます?ツイッターやってる方なら②を選択しませんか?

このように数字には力があります^_^お金に関連する話だけではなく色々な場所で数字って大切だと思うんですよねー^_^

でも、数字も嘘があるので注意ですけどね^_^大事なのは裏付けがしっかりとある数字であるかですよね!

ってことで数字で語るのはいかが?^_^




バイナリーオプション及び自動売買の検証のサポートよろしくお願いいたします。m(._.)m いただいた資金は研究資金に運用させていただきより良い情報を提供していきます。