マガジンのカバー画像

自動売買プログラム色々

57
FX自動売買に関するマガジンです。 初心者でも低額投資が行えるようなプログラム紹介や 導入方法などを説明していきます。
運営しているクリエイター

#ビジネス

RSIの使い方

RSIは以前話した内容なのですが、実は30%なら買い、70%なら売りといった使い方の他に下図のよ…

FX太郎
5年前
5

FXの検証風景

うーん、検証がなかなか終わらないので暇つぶしに検証風景をご覧ください。 上の点々の塊が最…

FX太郎
5年前
5

FXのMTFとは?

MTFとは?マルチタイムフレームの略で時間足を分けてエントリーする方法です。 私のところの…

FX太郎
5年前
2

ボリンジャーバンドとRSI➂

ボリンジャーバンドRSIの性能をチェックしようと思い時間帯によって利益が変動するかを見てみ…

FX太郎
5年前
7

トレーリングストップって?

トレーディングストップですが、別名トレール注文と言わている発注方法です。 自動売買でもこ…

FX太郎
5年前
9

自動売買 時間設定

通常 裁量トレードを行う場合、短期の方は週末には全て決済し、中期なら月末に決済という方が…

FX太郎
5年前
5

売買ロジック2

自動売買でプログラムを作り最適な数値を過去のデータを用いて最適化する作業があります。 インジケータを用いた数が多いほど利益がでるようになります。では、これをそのまま使って勝てると思いますか? 実は勝てません( ͡° ͜ʖ ͡°) 理由は簡単、過去と全く同じように将来為替が動くわけではないからです。 インジケータが増えれば増えるほど、過去のデータ通りに来ないとだめなプログラムになってしまいます。(*´-`) 売買ロジックを考える上で大事なことは、あまり複雑にしすぎない

RSIの検証

最後におまけのプログラムを公開しておきます。 こちらは期限2週間の無制限にします。 RS…

FX太郎
5年前
7

初心者からのFX自動売買及び裁量トレード、バイナリーオプション検証

FX初心者でも自動売買ができるような内容を書いていこうと思います。副産物で、裁量トレード、…

FX太郎
5年前
2