3年連続かよ

 一昨年は、朝大原に行ったら知らされた。
 昨年は、朝事務所に行ったらFAXが流れて来た。
 今回は、サポーターからのメールを見て、ホームページで知った(おそらく事務所にFAXも来ているだろう)。

 3年連続の監督途中交代。そして、契約解除になったどの監督も、前年にタイトルを獲得している。
 何なんだろう、この繰り返しは。
 単なるループなのか、裁縫の「本返し縫い」のように、少しずつでも前進しているのか。
 いつも同じことが要因なのか、その都度やむを得ない要因があるのか。

 どこまで明らかになるのかわからないが、予定を切り上げて大原に(というか埼玉に)向かっている。
 とりあえず、それしかできることはないから。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?