Mind your own business
見出し画像

Mind your own business

ビズリーチのテレビCM、面白いと思っていたけど、最近のバージョンはいまいち。
余所の会社が成功するのをうらやんだり、悔しがったりするのは普通のことだが、それが「どこからそんな人材が!」となるのは、普通なのか?それまでの社員が一念発起したのかもしれないし、その会社の新規事業が成功するかどうかもかわらないのに。

「大きなお世話だろ」とテレビに突っ込む俺もたいがいだが。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1957年、石川県加賀市生まれ。1981年、埼玉新聞社に入り浦和の住人に。1992年から、浦和レッズオフィシャルマッチデープログラム(MDP)の編集を担当。2005年に退職し、フリーでMDPの編集を請け負っている。清風庵(http://saywhoand.jp/)庵主。