見出し画像

裸族のすゝめ

沖縄は、
裸族が気持ち良い季節になってきました。

去年、裸族を勧められ。
夏に真っ裸で寝るようにしたの。

そしたら、
肌が育つ!育つ!!

びっくりするくらいふわふわになるの。
感覚がまったくチガウ!

感じる身体の大きさも変わる!

そのとき、
パジャマも陰謀論のひとつだったのか!!
って思ったよね🤣🤣🤣

それくらい、
感覚を閉じられる。

冬はこっちでも服着ないとさすがに寒いから仕方なく着るけど。

そろそろ真っ裸が気持ち良い季節♡♡

バストも、
ブラがないと形が保てないってのもウソだからね😄

化繊のものを着て動いて静電気起こすくらいなら、
裸で筋トレやで💪✨✨🤣

まずは、
パンツなしで寝てみよー。
それだけでも身体、変わるよ♡

身体のことでお悩みがあれば、
お気軽に連絡してねーん。
いろんな角度からのアドバイスできるし、
よき人を紹介もできるよ。

潜在能力を最大限に高める、
地球の保育園~当たり前講座~
五感コースは明日から。

駆け込みおまちしてますよー!

その他セッションの詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?